ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょこっと更新
2010年07月07日 (水) | 編集 |
みなさまお久しぶりです、めいです~(スライディング土下座)
まだまだまだまだぎうぎう続行中ですが携帯写真でちょこっと更新です。


20100707203741.jpg
ゆらちゃのねんね

20100707203738.jpg
ゆらちゃのにくきぅ

20100707203739.jpg
あれ?どっちかわからない…(汗

携帯で撮った写真です。機種変更したので、普段使ってるコンデジと同じくらいの大きさでした。
すごいビックリした(笑)

---------
代理さん更新の記事にてゆらの首輪がないことに気づいた方がいらっしゃったので補足。

皆さんご存知のようにゆらちゃも最初は首輪をしていたんですが、猫カゼっぽい症状で
調子が悪くなった際に首輪を気にして執拗に掻くのではげてしまったことがあったんです。
そのため、現在ゆらちゃは首輪をしていません。
迷子になった時が困るのでまたやわらかい首輪を使って慣らしていく予定です^^
ゆらみるのひっつき寝姿
2010年03月10日 (水) | 編集 |
皆様こんばんは、めいです(〃_ _)) ペコ
またもや間があいて広告が入ってしまいました…すみません(´∇`;A

今日はゆらみるのひっつき寝姿をライト更新でお届けします。

シンクロ寝
シンクロ寝
ゆらはみる枕をゲットで多少役得(ノ´∀`*)
でもいつもはみるが盛大にゆらを枕にしているので、たまにはいいのではないかと思います(笑)


お団子寝
お団子寝
あーおしい、みるの手足がはみ出している…
もうちょっとで2ニャンのアンモニャイトができたのになー。


仲良し寝
仲良し寝
我が家で一番多いパターンかなーと思います。
主にゆらが寝ているところにみるが「どーんっ」と乗っかることが多いです(´∇`;A
ゆらの眠気が大したことないと、その「どーんっ」で喧嘩が始まります(笑)

以上ひっつき寝姿をライト更新でお送りしました(〃_ _))

----------------

最近、仕事もプライベートもなにやらバタバタしていて、なかなか更新の時間が取れずに広告が入ることが多くなってしまいました。(広告入る=1ヶ月以上更新がない)
そんな様子を主人にたびたびチェックされて「広告入ってるよ」と指摘を受けていたのですが、ついに主人の目に余る更新頻度だったようで、「写真だけでいいならたまに更新してあげる」とのお言葉を賜りました…。

というわけで(どういうわけだ)今後写真だけでテキストのない更新がまぎれたりします。
一応カテゴリを設けてはみますがカテゴリ通りではないかもしれません。
どうぞご理解よろしくお願いします(〃_ _))

遅ればせながら…
2010年01月11日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます、めいでっすヾ(*'∇'*)シ
本年もよろしくお願いいたします!

ライト更新続きですみませんが今日は念願の動画が撮影できましたのでご覧ください(〃_ _))




いかがでしたか?
コメントでリクエストいただいていた、みるの「もってこい」がやっと動画に撮れました!

トイレ掃除の前だったので、猫砂が散らばっているのはご愛嬌ということで…一つよろしくお願いします(´∇`;A
2009年 最後の更新
2009年12月31日 (木) | 編集 |
こんにちは、めいです(ノ´∀`*)
本日は今年最後のライト更新をお届けします(*・∀・)っ旦~~

年内はこの更新で最後です。
年明けは1/4以降から更新させていただきますのでよろしくお願いいたします。

2周年記念企画のプレゼント発送は誤配を避けるため、年明けに予定しています。
コメント、メールのお返事も年明けにさせていただきますのでお待ちくださいね!


仲良しゆらみる


ではどなた様もよいお年をお過ごしください(〃_ _))

皆様よいお年を!
2周年記念企画 当選者発表!
2009年12月24日 (木) | 編集 |
お昼休みにこんにちは!めいですヽ(*´∇`)ノ
タイトル通り、先月行った2周年記念企画のプレゼント当選者さまを発表します!


抽選中・・・
抽選はゆらみるの2にゃんにおまかせ。
みるさん迷い中。。。

これにしたっ!
みるさん決めた様子。このままくわえて運搬していきました(笑)

こんな感じでニャンズにくわえられて運ばれた先着4名さまは・・・


   ・


   ・


   ・


   ・


◇まぁさん ◇ほしさん ◇ちびたさん ◇tyatyatoraさん です!ヽ(*´∇`)ノ

抽選外れてしまった方、ごめんなさい。
当選者の方、おめでとうございます!

当選された4名様はプレゼントの送り先をメールか鍵コメでお知らせください。
発送したらまたお知らせさせていただきます。

これだけではさびしいので、最近の写真をぺたりしておきます^^
題して「小さいおしりと大きいおしり」
大きいのはみるです(笑)

小さなおしりと大きなおしり
